ハンターハンター34巻をKindleで予約注文したったwwwww

スポンサーリンク

Kindle版のハンターハンター34巻を、amazonで予約注文しました。

 

ジャンプ+の電子版があるから、カラー版の発売までは別に要らないかなーとか思っていた時期もありました。

しかし、Kindle版が便利なので購入しました。

おまけページとか、修正したページも見たいですし!

 

あと、表紙のクロロとヒソカさんかっこよすぎワロタwwwww

これは買うしかないでしょwwww

 

amazonの予約注文が便利すぎ

amazonのKindle予約注文だと、発売日の0時になったらすぐに読めます。

 

つまり、発売日が26日だとすると、25日の24:00になれば、己のKindleにぶち込まれます。

プレステ4とかのダウンロードゲームと同じ感覚です。(発売日になると速攻で手に入る)

 

Kindleに突っ込んでおけば、パソコンでもスマホでも好きな時に読めます。

ホント、便利な時代になりましたね。

マジで引きこもり向け。

 

 

 

あと、通販が好きな引きこもりは、amazonプライムがマジおすすめ。

Amazonプライム会員は年会費3,900円分のメリットはあるのか?

2016.06.14

 

スポンサーリンク

本誌はジャンプ+がオススメ

あと、ジャンプ本誌も電子版がオススメです。(ジャンプ+)

 

「ジャンプ+」なら、Kindleと同じくスマホとかで読めます。

ホント、家から出ない引きこもり向け。

しかも、紙の本よりも安いです。

 

本誌の電子版は、発売日の05:00になると読めます。

引きこもりが早起きできるという、素晴らしい時間設定。

スポンサーリンク

この制約なら起きられるでしょ!

5:00にアラームかけておきましょう。

 

ジャンプ+の記事はこちら。

↓↓↓↓↓↓

週刊少年ジャンプを発売日に買いに行くのだるいから電子書籍版で良いんじゃないですかね。

2016.05.30

 

 

「HUNTER×HUNTER」1998-2017年 (C)POT(冨樫義博) (C)SHUEISHA

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です