センリツ「隣部屋の人、また種●けプレスやってるわ」【ハンターハンター】

スポンサーリンク

 

センリツさんといえば、地獄耳ですよね。

となれば、隣部屋のギシアンが聞こえてしまうのは、当たり前だよなぁ?

 

というワケで、この記事は、王位継承戦でのギシアンについて考察していきます。

 

ちなみにですが、ここのブログ管理人は、種●けプレスという単語を乱用したいワケではありません。決して。(^p^)

 

センリツさんの地獄耳

まずは、センリツさんの能力をおさらいしましょう。

 

センリツさんの聴力は、黄泉さんに匹敵するレベルです。

 

どれくらい耳が良いかというと、200~300M先の小声が余裕で聞こえるレベルです。

近距離なら、心臓の音が余裕で聞こえるほど。

補足説明
さらに例えるなら、隣部屋でアイスティーに睡目民薬を入れたとしても、一瞬で察知されてしまうほどです。(サッー)

 

彼女の聴力を持ってすれば、王子の居住区すべての会話は、丸聞こえ間違い無しです。

隣部屋のギシアンとか朝飯前です。(リアルに)

もし、王子の居住区は気密性が高いとしても、耳に凝とかすれば聞こえる気がする。(適当)

 

ちなみにですが、大雨の日などは、細かい会話の内容は拾えません。

補足説明
しかし、王位継承戦は船の中なので、あまり関係ないですね。

 

センリツさんの異常聴覚は、非常に強力です。

相手の心音を聞くコトで、心理状態を読み取り、ウソを見抜いたりできます。

クラピカのダウジングよりも使い勝手は良いです。

 

交渉事が多そうな王位継承戦で大活躍の予感!

 

筆談もモロバレ

センリツさんクラスの聴力になると、ヘタすりゃ、筆談の内容もモロバレになるんじゃねーかな。

 

ペンの動きとか、筋肉の動きで分かりそう。

 

ということは、ギシアンの体位も・・・?

 

サレサレ王子の種●けプレス

本題に入ります。

 

種●けプレスと言えば、ナスビ王とサレサレ王子の得意技ですよね。(間違いなく)

それだけなら、「だからどうした」っていう程度の情報です。

 

問題は、センリツが警護にあたっている第10王子カチョウの隣部屋は、第8王子サレサレの居住区だというコトです。

 

そうです。

センリツは、日中休まず行われているであろう、サレサレ王子の種●けプレスの音声を耳にしています。

補足説明
夜だけじゃないのがポイントですね。

 

筆談がバレるレベルなら、体位とかが全部分かるはず。

つまり、「これは種●けプレス」「これは木公葉崩し」とかね。

 

耳が壊れそう。

センリツさんは、こういうの慣れてるのかな。

 

 

スポンサーリンク

センリツさんの元の姿

センリツさんがギシアンに耐えられるかどうかは、彼女の元の姿から考察するのが近道です。

要は、彼女が処女かどうか?元の姿ではヤりまくってたかどうか?が重要です。

 

センリツさんの元の姿は、かなりの美人なハズなのです。

センリツさんは、悪魔の音楽を聞いてしまい、今の姿になっています。

補足説明
王のオーラを間近に受けて、縮んでしまったウェルフィンと同じですね。

 

クラピカには、「私の昔の写真見せようか?」と、ドヤ顔で言うくらいですから、元のビジュアルには相当な自信がお有りのようです。

美人は確定。

 

つまり、放っておいても、男が寄ってくるワケです。

スポンサーリンク

性的な欲求に対しては、困ることはないハズです。

 

センリツさんの年齢

問題は、センリツさんの年齢です。

 

作中のセンリツさんの言動を見ると、「ちっちゃいオバハン」というイメージです。

補足説明
あまり、若いキャラクターには見えません。

 

ですが、実際は中学生くらいで、性的な体験はゼロな可能性もあります。

逆に、30代のオバハンだけど、めっちゃキレイで美しいかも知れません。

 

美しかったとしても、ヤりまくってるとは限りませんがw

 

ノストラードファミリーはホ●

センリツさんは、ノストラードファミリーのボディガードです。

 

ノストラードファミリーには、女性は少ないです。(センリツとネオンのみ)

あとは、オッサンだらけです。(バショウ、ネオンパパ、リンセン、クラピカ)

 

ノストラードは、家がクッソ広いです。

ボディガード用の部屋とかは、普通にあります。

バショウは性欲が強そうなので、毎晩自室でエロビとか見て抜いてるかも知れません。

補足説明
バショウが才ナったり、クラピカが夢精したり、掘られたりとかは日常茶飯事です。

 

なので、センリツさんは性的なモノに対しては、慣れていると思われます。

 

ちなみにですが、センリツさんは、顔がアレなので、襲われる危険は少ないです。

補足説明
逆に、センリツ側からクラピカを襲っている可能性は高いです。

 

結論

センリツさんの耳の良さからして、隣部屋から四六時中ギシアンが聞こえているのは間違いないです。

 

 

ギシアンに慣れてるかどうかの結論ですが、「ギシアンには慣れている」でしょう。

つまり、ギシアンを毎日側にあるモノとして、享受しているのです。

 

補足説明
そう考えると、王とパームが子作りしてるコトを想像してフリーズをぶっこいた蟻討伐隊よりも優秀ですね。

 

センリツさん本人がギシアンに慣れてるかどうかは、彼女の年齢次第ですかね。

 

クラピカが男か女か徹底的に考察してみた【ナイス千ソ千ソ】

2017.08.12

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/ お問合わせは、管理人にみに直接メッセージが届きますの。お問い合わせに記事URLを貼り付けるか、何の記事に対してのお問い合わせかをメッセージに書いてください。 記事へのコメントはもう少し下にあります。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です