愛されるより○されたい:第2話 計画通り!【ヤンデレ】

スポンサーリンク

 

愛されるより○されたい:第2話「夢と罰」のネタバレ+感想です。

 

愛○は、ジャンプ+にて、いいねランキング1位を独占しているヤンデレ漫画です。

みんな、こういうの好きなんですかねぇ。

 

どういう層が読んでるのか気になります。

 

第2話のタイトルは、「夢と罰」です。

夢と罰は別々のものか?

それとも同じものなのか?

 

ジャンプ+「愛されるより○されたい:第2話『夢と罰』」

前回(第1話のあらすじ)

前回のあらすじはこちらをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓

ジャンプ+「愛されるより○されたい:第1話『夢の始まり』」

愛されるより○されたい:第1話 とっても怖い壁ドン【ヤンデレ】

2017.08.20

 

ガリ勉主人公の朝ひでくんは、成績優秀な優等生です。

 

しかし、事故のおかげで高校受験に失敗してしまい、底辺の高校に入学するコトになりました。

おかげさまで、高校では「ぼっち」になってしまいます。

 

ぼっちと化した朝ひでくんは、学校の屋上で1人弁当食おうとしたら、マジキチな女に出会ってしまいました。

屋上では、マジキチ女に壁ドンされたり、てーのーヤンキーに顔面を殴られたりとパプニングがあった模様。

 

屋上明けには、なりゆきでマジキチ女と友達になってしまう朝ひでくん。(BADENDルート)

 

マジキチ女の名前に聞き覚えがあるので、彼女のコトを調べてみると、自分よりも成績優秀な女子でした。

しかも、ストーカー、ヤンデレというおまけつきです。(メイン属性)

さらに、血のハンカチで才ナるほどの上級者。こいつはヤベェ!

 

第1話の最後では、ヤンキーが転落死していますが、上記のイベントが濃すぎて空気。

 

愛されるより○されたい:第1話 とっても怖い壁ドン【ヤンデレ】

2017.08.20

 

ヤンキーが死んだ

登校前のできごと。

主人公が自宅で弁当をこさえていると、耳寄りなニュースが飛び込んできました。

 

そうです。

先日、自分を殴ったてーのーヤンキーが死亡したというニュースです。

 

主人公は、少し驚きましたが、むしろホッとしました。

朝日出くん
やったぜ。

 

学校に行ってみると、てーのーヤンキーの死亡は、クラスの話題になっていました。

朝日出くん
とはいえ、悲しんでるヤツが1人もいないのはスゲーな。

 

いや、悲しんでるヤツは、少なくとも1人はいるハズです。

こいつ(てーのーヤンキーの連れ)

↓↓↓↓↓↓

 

私は、彼のぼっち化が心配です。

 

ぼっちの便所飯

主人公の朝ひでくんは、相変わらずぼっちなので、屋上に弁当を食いに行きました。

 

もちろん、目当ては音琴さんです。

全国模試3位の天才も、性欲には勝てませんでした。

朝日出くん
いやあ、お恥ずかしい。

 

あわよくば、また一緒にメシを食いながら、唇を視姦する予定です。

 

まあそれは冗談で、彼の本当の目的は、2つあります。

  • なぜ音琴は、自分のコトを古くから知っているのか?
  • 全国模試1位のヤツと同一人物なのか?

 

しかし、マジキチ女が連れと一緒にメシ食ってたら、便所飯確定です。

 

ガチャッ

 

朝日出くん

マジで連れとメシ食ってんじゃん。

ぼっちじゃねーのかよ!九ソが!

しゃーねー、便所飯にすっか。

 

バタン!

 

音琴の連れA
「ん?」

「今誰か来た?」

 

寝言
来たね。(ぼっちが)

 

ヤンデレ女は満面の笑み。(怖い笑顔)

 

 

てか、私は、マジキチ女よりも、連れの女子が気になりますよ。

 

ほっぺたに、ご飯粒ついてね?

それともホクロか?

どっちにしてもかわいい。

 

まあ、将来的には、音琴にブッ56されるんでしょうけどね。

 

 

万が一ですが、今回主人公が屋上でメシ食おうとしたら、音琴の連れAは早い段階で死んでたと思う。

寝言
アンタ、私の朝ひでくんと仲良くおしゃべりしてんじゃねーよコラァ。

ドスッ!

 

音琴の連れA
「ギャアア」

 

ぼっち

受験に失敗し、底辺高校に入学してしまった朝ひでくんはぼっちです。

下校のときも、当然1人で帰ります。

 

現在、唯一の友達は、音琴さんだけです。

しかし、音琴さんとはクラスも違うので、基本的に会うコトは無いです。

 

朝日出くん
まあ、友達とかいらないんですけどね。

とかいいつつ、本心では友達を求めている朝ひでくんでしたとさ。

 

神社

下校の時間になると、マスコミの人たちが学校の正門に群がっていました。

 

朝日出くん
うわあ、邪魔臭っ!

 

マスコミに絡まれると面倒なので、朝ひでくんはいつもと違うルートで帰るコトにします。

 

いつもと違うルートなので、普段はあまり行かない神社が目に入りました。

何となく、神社に入り込むと、そこには・・・。

 

神社には、ヤンデレ女が待ち構えていました。

 

寝言
やあ、朝ひでくん。

神社の桜を見に来たら、出会うなんて偶然ですねぇ!

 

ヤンデレ女は、偶然を装ってますが、これは計画どおりですね。

スポンサーリンク

 

罪と罰

寝言
そういや、ヤンキーくんが死んだけど、罰が当たったのかなあ。

 

朝日出くん

そうかもね。

色々と恨みを買ってそうだからなー。

 

 

朝日出くん

(・・・確かに、ヤンキーは、罰をうけたのかも知れない。)

 

 

朝日出くん

(でも、オレの母さんは「罰」を受ける「理由」なんて無かったハズだ。)

(もし、神様がいるのなら、母さんを56したヤツに「罰」を与えてくれ・・・。)

 

朝ひでくんのカーチャンが亡くなっているコトが判明しました。おいマジか。

これは、受験失敗と関係があるのか?

 

寝言

罰か~。

私もいつか「罰」が当たるかも。

 

その「いつか」は今かもしれませんよね。

 

寝言
でも、「夢」が叶うなら「罰」を受けてもいい。
朝日出くん
何だ。その夢って。

 

寝言
今はナイショwwww

 

 

寝言

でも「いつか」・・・。

朝ひでくんには、私の「夢」を教えてあげる。(怖い顔)

 

 

「私もいつか罰が当たるかも。」って言ってるというコトは、すでにそれなりのアクションを起こしているというコトですよね。

少なくとも、てーのーヤンキーを8ったのはコイツで間違いない。

 

かわいい顔してごまかしてるけど、話の流れからして、朝ひでくんのカーチャンをヤったもお前だろ。

 

朝日出くん
じゃ、帰るわ。

 

せっかく2人で話す機会を与えられたのに、全国模試のコトを聞き忘れてしまう朝ひでくんでしたとさ。

 

計画通り

朝ひでくんが去った後、ヤンデレ女は、自分のメモ帳を確認しました。

 

寝言
うん!順調!!(怖い顔)

 

メモ帳の文字は、断片的な描写になっており、細かい文字は確認できません。

 

ヤンキーを56した後は、屋上ではしばらく会わない。

マスコミを避けて、学校の外の神社で2人で会ってネタバレしかける

(次のイベント)

 

かな?

どうやら、次の段取りも決まっている模様。

 

寝言
はー、ドキドキした(^p^)

 

そのドキドキは、一体何だ。

計画通りにことが進むかどうかのウキウキか?

それとも、ヤンキーを56したのがバレるかどうかのハラハラか?

 

愛○第2話、「夢と罰」終わり(^o^)

 

感想

ヤンデレ女の思惑が、大まかに分かった第2話でした。

 

ヤンデレ女は、成績優秀なコトもあり、かなり頭が切れるようですね。

もはや、朝ひでくんは、彼女の手のひらの上という感じです。

 

「一話一殺」という感じで行くのかと思いましたが、今は準備段階の模様です。

うーん、ちょっと残念。

いや、全然物足りないゾ。

もっとハデにヤれ!

 

今回の話を見る感じ、てーのーヤンキーは、ヤンデレ女の予定には入っていたというコトか?

まあ、そこはあまり重要ではないですが・・・。

 

それよりも、てーのーヤンキーを自らの手でSATSUGAIしてるのだとしたら、その翌日になっても普通に振る舞っているのはおかしい。

人56といて、普通に学校に来てるとか・・・。

 

あの八神月ですら、デスノで人56した初日は、ビクビクして寝られなかったんだぞ。

 

おそらく、音琴さんは、人56しを相当にヤり慣れてますね。

音琴の精神は、すでに神の領域に入っている。

SATSUGAIよりも、別なコトにドキドキしてるのが、何よりの証拠。

 

「夢」を叶えるためには、それなりの「代償」が必要です。

「代償=罪」とは限りませんが、彼女の「夢」と「罪」は同一のモノだと思います。

 

 

寝言

ああ^~

朝ひでくんに56されたいんじゃぁ~

 

とりあえず、1話が刺激的だったので、2話は空気。

第3話に期待ですね。

 

次。

↓↓↓↓↓↓

愛されるより○されたい:第3話 包丁と調味料【ヤンデレ】

2017.08.20

 

ジャンプ+「愛されるより○されたい:第2話『夢と罰』」

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/ お問合わせは、管理人にみに直接メッセージが届きますの。お問い合わせに記事URLを貼り付けるか、何の記事に対してのお問い合わせかをメッセージに書いてください。 記事へのコメントはもう少し下にあります。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です