【ハンターハンター369話ネタバレ予想】モモゼ王子とクラピカとテータの死亡が確定しました\(^o^)/

スポンサーリンク

ハンターハンター369話のネタバレ予想です。

 

368話では、モモゼ王子が袋詰めにされ、クラピカがぶっ倒れるという神展開を見せました。

続きがとっても気になりますよね!

 

「ネタバレが来る木曜日まで待てない!」

「月曜日とか絶対無理!」

 

って人は、私の九ソバレをぜひどうぞ。

 

モモゼ王子の死亡が確定

モモゼ王子の死亡が確定しました。

 

サンビカさんと、ゲルさんと、チードルさんの必死の治療は、九ソの役にも勃ちませんでした。

 

ゲルさん
「無理無理。彼女の魂は、もうここにはいないわ。」

 

チードル
「もう死んだんだよ・・・。」

 

サンビカさん
「死んだモモゼはモモゼじゃない。モモゼの形をした肉だ。

 

モモゼ王子の傍らには、守護霊獣であるハムスターがいました。

ハムくんは、オーラの元を絶たれてしまったので、クッソ薄いハムスターとなっています。

 

ハムスター
お願いします。主を助けて下さい!何でもしますから!

 

姿も薄ければ、声も薄いです。

残念ながら、彼の助けは、誰にも届きませんでした。

 

しかし、かつて友を目の前で失ったトラウマを持つレオリオくんには、ハムスターの姿がギリギリで視えていました。

 

ですが、ズリセンばかりして勉強不足のリオレオくんには、どうするコトもできません。

そして、ハムスターはそのままフェードアウト。

現実は厳しいね。

 

ハムスター
BADEND

 

モモゼ王子には、サクッとお経だけあげておき、ちゃんとした葬儀などは新大陸(仮)で行うようです。

とりあえず、遺体は腐らないように保存。

 

ちなみに、モモゼ王子の魂は、オイト王妃のお腹の中にいる第2子へと移動しました。

 

モモゼ王子を復活させる方法を考えてみた【ハンターハンター】

2017.08.22

マラヤームくんが覚醒

マラヤームくんは大泣きしていました。

とっても優しい姉だった、モモゼねーちゃんがお亡くなりになったからです。

 

マラヤーム
「あ”ぁ~ん。あ”ぁ~ん。」

 

モモゼねーちゃんの死は、彼の心に非常に大きなダメージを与えました。

 

なぜなら、もう二度と、「おねーちゃんと種●けプレスごっこが出来ない」からです。

補足説明
カキンの王子たちは、ゾルディック家のように、幼少の頃から、厳しい訓練を行っています。

 

マラヤームくん
「うがー!」

 

しかし、彼の立ち直りはゴンくん並に早かった。

 

マーくん
「よし!立ち直った!」

「モモゼねーちゃんの代わりは、フウゲツねーちゃんで何となるから、オレはもっと強くなる!」

 

マラヤームくんは、自分が王になり、全てを手に入れるコトを決意。

 

ズズズ・・・

 

マラヤームくんの覚悟に呼応し、彼の守護霊獣であるドラゴンくんはパワーアップ。

ドラゴンの上半身は、ナメック星のポルンガのように、逞しくムッキムキに成長。

 

ポルンガくん
「グルルル・・・。」

 

守護霊獣の成長と同時に、マラヤームくんにも、守護霊獣が視認できるようになりました。

 

マラくん
「よし、お前の名前はデカマラだ!」

 

セヴァンチ王妃
「次代王の霊獣にふさわしい、雄々しい名にございますね!」

 

ポルンガ

名を与えられた守護霊獣は、さらにパワーアップ。

流暢に、言語を話せるようになり、指示も聞けるようになりました。

 

デカマラポルンガ
「さあ、願いを言え。どんな指示でも3回だけ従ってやろう。」

 

チビマラ
「でかいクセに、何かケチくさいなぁ・・・。」

 

チビマラ
「じゃあ、モモゼねーちゃんを復活させておくれ!」

 

デカマラポルンガ
「それは無理な願いだ。私の能力を超えている。」

 

チビマラ
「じゃあ、フウゲツねーちゃんをボクの肉便器に・・・。」

 

デカマラポルンガ
「無理です。」

 

チビマラ
「じゃあ、ギャルのパンティーをおくれ。」

 

デカマラポルンガ
「それならば可能だ。では行ってくる!」

 

ポルンガは、カチョウ王子の部屋に猛ダッシュで向かいました。

 

クラピカも死んでた

368話にて、クラピカはぶっ倒れました。

 

ビルの濃厚な人工呼吸と、必死の心臓マッサージもむなしく、クラピカはお亡くなりになりました。

 

ビル
クラピカの唇、とっても柔らかかったナリ。

 

クラピカは、緋の目の使いすぎにより、寿命が尽きたのです。

 

赤いの

寿命よりも、肉体の負荷の方がキツい気がしたんですけど・・・。

こいつは一本取られたね。

 

クラピカは、緋の目の発動に加えて、ステルスドルフィンを併用した上、さらにオイト王妃に預けるという複雑高等技術をぶっこいていました。

  • 緋の目
  • ステルスドルフィン
  • 能力受け渡し

 

カストロさん並にムチャをしています。

 

念の奥義は掛け算というコトで、通常の100倍の速さで寿命が奪われていました。

つまり、1秒間につき、100時間の寿命が縮むっつーことで、3時間使用で120年の寿命が縮んだのです。

 

念の応用技は、ケタ違いにオーラを消耗します。

補足説明
3時間ほど「堅」ができるゴンくんが、実戦では30分も「堅」が持たないのと、まあ似たようなモノだ。

 

イズナビ師匠
「ムチャしやがって・・・。」

 

イズナビさんは、緋色のまま定着したクラピカの緋の目を回収し、ホルマリン容器にぶち込み、懐にしまい込みました。

 

クラピカの魂は、死後の念として緋の目に残っており、転生先を探しています。

 

赤いの
九ソが、このまま終われるかよ!

 

【ハンターハンター368話】クラピカ逝ったああああああwwww

2017.08.21

ゴキブリ・アイ続行

クラピカはお亡くなりになりましたが、ステルスドルフィンは継続中です。

 

ステルスドルフィンくん
「オイト様。軟弱者のクラピカくんが、過労でお亡くなりになりました。」

 

人妻
役立たずが!

給料分くらいは働けよ。

 

ステルスドルフィンくん
「九ソザコナメクジラピカのスチールチェーンは、オイト様に引き継がれます。」

 

スチールチェーンとステルスドルフィンは、死後の念として、オイト王妃に寄生しました。

スポンサーリンク

 

人妻
そいつを聞いて安心したぜ。

 

オイト王妃は、クラピカが昇天しようが、何しようが、知ったこっちゃないです。

娘のワブルを守るために、探索を続行します。

 

スポンサーリンク

心中

ゴキブリアイ進軍中!

 

  • 第13王子マラヤームの部屋は終了。
  • 第12王子モモゼの部屋も終了。
  • 第11王子フウゲツの部屋は特に問題なし。
  • 第10王子カチョウの部屋も特に問題なし。

 

オイト王妃は、第9王子ハルケンブルグの部屋に向かいます。

 

ハルケンの主寝室では、ハルケン本人と母のドゥアズル王妃が、仲良くコーヒーブレイクをぶっこいていました。

特に問題なしと判断したオイト王妃は、さっさと次の居住区へ向かいます。

 

~数分後~

 

毒を盛られたコーヒーを飲んでしまったハルケンは、あっさりと昇天しました。

オカンも、息子と一緒に逝くコトを選択し、毒入りコーヒーをがぶ飲み。

 

しかし、その後、ハルケンの守護霊獣の力により、毒死イベントは無かったコトになりました。

ハルケンの手の甲を見てみると、2枚めの鳥の羽が浮かび上がっていましたとさ。

 

ドゥアズル王妃が子だくさんな理由を考察してみた【種●けプレス】

2017.08.19

 

パンパン

ゴキブリオイト王妃は、第8王子サレサレの居住区に侵入しました。

 

人妻

暗いわ・・・。

誰もいないのかしら?

 

パンパン

 

人妻
ん?

 

オイト王妃の目に入ったのは、サレサレ王子の主寝室に充満したピンク色のオーラでした。

 

パンパンパン

 

サレサレ王子の守護霊獣は、媚薬効果のあるピンクの煙を放出します。

どんな人間でも、彼のテリトリーに入っただけで、ムラムラしてしまうという非常に厄介な能力です。

 

パンパンパン!

 

しかし、オイト王妃は、ゴキブリ状態なので、効果はありませんでした。

 

それよりも、パンパンうるさい種●けプレスの音の方が気になります。

 

パンパンパンパン!

 

オイト王妃は、サレサレ王子のバイタリティの高さを見て、関心しました。

人妻
さすが彼の息子ね!(ゴクリ)

 

オイト王妃は可愛いけど、ナスビ王と種●けプレスしてるという現実【ハンターハンター】

2017.08.16

テータの死亡が確定

オイト王妃は探索を続けます。

 

  • 第6王子タイソンの部屋は何事もなし。
  • 第5王子ツベッパの部屋も特に異常なし。
  • 第4王子ツェリードニヒの部屋では、テータが死んでる以外は特に異常なし。
  • 第3王子チョウレイの部屋は特に何もなし。

 

オイト王妃は、テータの亡骸よりも、ツェリードニヒの守護霊獣の凶悪さに声を上げそうになりました。

 

人妻
うわぁ。キモッ!

 

そして、第2王子カミーラの部屋では・・・。

 

分身vs分身

場面は変わって、ハンゾーくんのターンです。

 

ハンゾーくんは頑張っていました。

モモゼ王子をプレスした犯人に、報いを受けさせるためにです。

 

しかし、先走ったハゲは、あえなくBADEND。

 

ハンゾーくんは、犯人は1人だと勝手に思い込んでいましたが、複数でした。(6人が共謀)

思い込みは、勝利の足元を突き崩します。

 

加えて、冷静になれず、ビスケの「休める時に休め」という忠告を無視したハゲは、バトル中に集中力が切れてしいました。

そして、見事に返り討ち。

 

ハンゾー
無念。
ビスケ
あのさぁ・・・。

 

369話まとめ

モモゼ王子とテータは、高確率で死亡してます。

 

クラピカは死なないでしょうが、緋の目を解除しない限り、起きないでしょうね。

補足説明
オイト王妃は、問題なく探索を続行するでしょうから、しばらく緋の目は継続するかと。

 

この状況で、バビマイナさんが、どのような行動を起こすのかが気になるところです。

クラピカが倒れた今、マトモな警備兵がビル1人になってしまうので、かなり危ない状況です。

 

補足説明
バビマイナさんが、無線でどのような報告をするのかが気になりますね。

 

その他

ぶっちゃけ、クラピカのターンは、飽きました。

 

クラピカさん、マジでしばらく寝てていいよ。

お前も、もうおやすみ。

 

個人的には、旅団やヒソカさんのターンに持っていって欲しいです。

 

幻影旅団いらない子ランキング【アレはもう要らない】

2017.08.08

 

一番の不安は、あと2話で休載に入る可能性が濃厚だというコトです。

つまり、369話と370話を読んだら、終わり。

 

一度休載に入れば、最低1年はおあずけになる可能性が濃厚です。(黄ばむレベル)

 

補足説明
現実は厳しいね。

 

 

ぶっちゃけ、ブログ管理人的には、ヤンデレ漫画の方が気になってたりします。

愛されるより○されたい:第1話 とっても怖い壁ドン【ヤンデレ】

2017.08.20

 

ヤンデレゲームのアプデもあるし。

【ブレイブルーCF】Ver2.0家庭用アップデートの日が決定したゾ【BBCF】

2017.08.10

 

「さっさと10週で終わって休載入ってくれ」とか思ってるは部分はありますね。

冨樫先生も、もうおやすみ。

 

その反面、「頑張って20週続けてくれ!」と思う気持ちも強いですが。

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です