愛されるより○されたい:第6話 ヤンレズ女ストーカーの恐怖!【ヤンデレ】

スポンサーリンク

出典:少年ジャンプ+『愛されるより○されたい第6話』/ユーキあきら

 

愛されるより○されたい:第6話「嫉妬の痕」ネタバレ+感想です。

 

音琴さんは、第5話にて、ヤン●ズ女の種付けプ・・・じゃなかった、窒息プレスを食らいました。

 

野月さんのヤバさ、いいゾ~これ。

 

果たして、第6話ではどうなるのでしょう。

このままメインヒロインが窒息死したら神漫画決定。

 

ヤンデレってそういうモノですよね。

 

ジャンプ+愛されるより○されたい:第6話「嫉妬の痕」

前回のあらすじ(第5話)

第4話にて、生き残ったかと思われた折紙さんですが・・・。

 

第5話の冒頭で、あっさりとお亡くなりになりました。

NTR成分が若干カルピス化しましたね。

 

しかし、豆腐メンタル折紙の代わりに、新しいキャラが登場します。(入れ替え)

それは、いつも音琴さんと屋上で弁当食ってる野月さんです。

 

なんとう嬉しい誤算でしょうか。

野月さんは、音琴さんを上回るイカレキャラでした。

 

補足説明
類は共を呼ぶ。

 

メシを平らげた後、腹ごなしの運動に、野月さんは音琴さんにプロレスごっこを仕掛けます。(マジキチ)

 

プロレスごっこはいつもの流れですが、今日の野月さんはやたらと気合が入っている様子。

さすがの音琴さんも、白目を向き、落ちる寸前です。

 

さあ、どうなる!?

 

前回の詳しいお話はこちらからどうぞ。

愛されるより○されたい:第5話 ヤンレズ女の窒息プレスw【ヤンデレ】

2017.08.31

 

乱入

音琴さんと野月さんは、学校の屋上にて、食後のお楽しみタイムの真っ最中。(プロレス)

 

そこに、空気を読めない男子共が乱入してきました。

 

予想外の来客に、急いでごまかす音琴さんと野月さん。(クレヨンしんちゃんのノリ)

 

ドタバタドタバタ・・・

 

ヤンデレ女

ハァハァ。

ヤッホー、朝ひでくん。

 

何事も無かったかのように振る舞う音琴さん。

補足説明
しかし、息が上がっているのがモロバレです。

 

朝ひでくんは、音琴さんの顔が赤いコトに気づきました。

 

朝日出くん
おや?何か顔が赤いゾ?

 

そして、音琴さんの首筋が赤いコトにも気づいてしまったのです。

朝日出くん
あれ?

これ、もしかして首締められたんじゃねーの。

 

よく気づいたな。

補足説明
普段は鈍感なのに、なぜそこは気づいたんだ。

 

乱交

とりあえず、一緒にメシを食うコトになった4人。

 

野月さんは、当然ながらノリ気ではありません。

補足説明
2人きりの方がいいでしょうからね。

 

しかし、

ヤンレズ女
音琴さんが一緒に食べようって言うなら一緒に食べてやるよ!

 

野月さんは、音琴さんの言うコトならホイホイと聞いてしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

女神

阿川くんのコミュ力の高さのおかげで、いろいろな情報をゲットできました。

 

なんと、音琴さんと野月さんは、中学生から仲が良かったというコトが判明!

中学生くらいの頃は、2人とも、まだ危ない人種では無かったのかも知れませんね。

 

ヤンレズ女
私は、音琴さんが行くって言うから、この底辺高校に来たんだよ。

 

阿川くん

はえ~。

すっごい仲いいんすね。

 

ヤンレズ女

仲がいいっつーか、

音琴さんは、私の女神だからね。

 

恥ずかしげもなく女神という発言をする野月さん。

 

これは、幽遊白書のノリですかねぇ。

補足説明
てことは、こいつらは間違いなく一発ヤってます。

 

何でもやれますから

野月さんは、「音琴さんのためなら、何でもヤる」という発言をかまします。

 

クラピカかお前は。

 

これは、なかなかできる発言ではありません。

さすがの阿川くんもちょっと引いてます。

 

野月さんは、「何でもヤる」という発言をした後に、刺すような目で朝ひでくんを凝視しました。(殺意)

朝日出くん
うわ。すっげえ睨まれてる。

オレ、この人に何か悪いコトしたかなぁ。

 

間接的に悪いコトをしていますよ。

これに気づけというのは酷か。

 

ストーカー

下刻の時間。

 

朝ひでくんは、廊下でバッタリと音琴さんに遭遇しました。

 

ヤンデレ女
あなた、お昼時間の間、ずーっと私の首見てたでしょ。

 

朝日出くん
はい。

 

もちろん、バレてます。

 

音琴さんは、首筋が赤かったのは、決していかがわしい行為ではなく、首絞めのせいだったと告白しました。

 

ソッチの方が怖いけどね。

 

しかし、首が赤い理由を知ったコトで、朝ひでくんは逆に混乱。

女神の首を締めるのは、全く意味が分からない、辻褄の合わない行為だからです。

 

音琴さんが、首絞めの理由をお話しようとしたその時。

ヤツの足音が聞こえてきました。

 

コッ

 

そう、野月さんです。

 

補足説明
野月さんは、女神を探しまわり、学園内を徘徊しています。

 

怖えーよ。

 

バイオ3のネメシスか、お前は。

 

図書室

音琴さんは、野月さんの足音を瞬時に察知。

スポンサーリンク

 

朝ひでくんを連れて、人気のない図書室に逃げ込みます。

 

マジでバイオハザードw

 

嫉妬

音琴さんは、朝ひでくんが野月さんに嫌われている理由を教えてくれました。

 

それは、嫉妬です。

 

ヤンデレ女
野月さんは、私がいつも朝ひでくんの話ばかりしてるから、嫉妬しちゃってるのよ。

 

そら嫉妬するわwww

野月さんの前では、朝ひでくんの話は控えてくださいwwwww

少しは慮れwwwwwww

 

ついでに音琴さんは、勢い余って朝ひでくんに告白しました。

ヤンデレ女
朝ひでくんすき。

 

朝ひでくん良かったですね。

いや、良くないか?

 

成長

ヤンデレ女

というワケで、野月さんは独占欲が非常に強い女性です。

アナタにメチャクチャ嫉妬してます。

 

だから、私が首を締められたりするのよ。(意味不)

 

ヤンデレ女
ってコトで、アナタの命も危ないから気をつけてね。

 

朝日出くん
オレは大丈夫!

それよりも心配なのは、音琴さんだよ!

 

朝日出くん

何かあったら言ってくれ!

オレが守るから!

 

朝ひでくん、成長しましたね。

マジで感動。

 

第1話での朝ひでくんは、ヤンキーにビビってしまい、「音琴さんをエサにして屋上から退場する」というヘタレっぷりをアピールしてくれました。

 

しかし、今の彼はレベルが違う。

ヤン●ズ女にもビビらずに、命を懸けて音琴さんを守ると宣言しました!

 

いやあ、感動します。

 

もうこれでハッピーエンドでいいんじゃねえの。

この漫画。

 

ネメシス

音琴さんは、朝くんが守ってくれるというので、嬉しさのあまり、抱きついてしまいました。

 

致命的な油断です。

 

音琴さんの匂いを嗅ぎつけた野月さんは、すでに図書館の中まで侵入していました。

そして、2人が抱き合っている現場を目撃してしまったのです。

 

出典:少年ジャンプ+『愛されるより○されたい第6話』/ユーキあきら

 

最後のページ、シュール過ぎワロタwwwwwwwww

 

野月さんの絶妙な顔wwww

 

てか、怖えーよ。

 

愛されるより○されたい:第6話「嫉妬の痕」\(^o^)/おわり

 

次。

愛されるより○されたい:第7話 音琴さんのダブルピースv(^p^)v【ヤンデレ】

2017.09.14

 

ジャンプ+愛されるより○されたい:第6話「嫉妬の痕」

まとめ

ぶっちゃけ、あんまり話は進んでないというか、そういうターンの回なんだと思います。

 

興味深かったのは、野月さんのサーチ能力が非常に高いってコトが分かったくらいでしょうか。

それと特徴的な足音?

 

何か音琴さんが、朝ひでくんに告白したけど、空気ですね。

この漫画内では、普通の行動は刺激が少ないというコトに気づきました。

 

感想

野月さんがヤバすぎて、音琴さんが普通のキャラに見えてくる。

てかこれ、この話から読んだら、音琴さんが一般人にしか見えないでしょうねw

 

しかし、野月さんのサーチ能力が異常に高いのが気になる。

音琴さんに発振器でもつけてんのか?

 

割と不安なのは、すでに告白が始まったというコトで、この漫画がクライマックスに突入してるかも知れないコトです。

 

この漫画、コミック1冊分の10話で終わるんじゃねーかな。

「キャラの在庫が無くなっていく」漫画だから、寿命がヤバそう。

 

一番不安なのは、野月さんの命ですね。

話の展開的に、朝ひでくんがヤられるか、野月さんがヤられるか、根気の勝負だと思われます。

さすがに主人公は死なないっすよね?

 

迷うべきポイントは、音琴さんがどちらを選ぶかというところ。

 

というワケで、音琴さんがどうするかを箇条書きで。

  • 朝ひでくんを残す
  • 野月さんを残す
  • どっちも残す
  • どっちも頃す
  • 自分が氏ぬ
  • 全滅

 

音琴さんは、今までに障害となる人物は、容赦なく葬ってきました。

しかし、野月さんを狩るかどうかは、それなりの葛藤があるハズ。

 

何だかんだ、音琴さんは、野月さんと仲がいいですからね。

首締められても文句1つ言わないという。(日常茶飯事)

 

ここ最近の音琴さんを見てると、実はこの人、誰も頃してねーんじゃないかと思う今日このごろ。

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です