【ハンターハンター】カラー版34巻を見て、ブラックボイス操作してるのはクロロ団長だと思いました。

スポンサーリンク

出典:『HUNTERXHUNTER』34巻/冨樫義博

 

ハンタのカラー版34巻が出ました。

 

やはり、カラー版だと新たな発見がありますね。

 

クロロvsヒソカ戦はうろ覚えですが、個人的に気になる所を書いていきます。

 

ブラックボイスはクロロが使ってる?

カラー版34巻では、ヒソカさんの左腕を爆破した時に操作したケータイをピコピコやってる人は、服の袖がグレーでした。

 

モノクロ版↓↓↓↓↓↓

出典:『HUNTERXHUNTER』34巻/冨樫義博

ソデが白い。

これもう分かんねぇな。

 

カラー版↓↓↓↓↓↓

出典:『HUNTERXHUNTER』34巻/冨樫義博

袖がすっげえグレーになってる。

クロロの袖だってハッキリ分かんだね。

 

共闘説とかの細かいやりくりは忘れちゃいましたが、参考までに。

 

コルトピのトイレは夕方

コルトピさんがトイレ行ったのは、夕方みたいですね。

 

①クロロvsヒソカがおっ始まったのが昼間。(空が青いので)

 

②クロロvsヒソカが終了して、天空闘技場に救急車とかニュースが来たのも昼間。(空が青いので)

 

③クロロ団長がシャルナークのアンテナの安否を確認した後、シャルがコルトピの帰りが遅いのを心配している時は夕方のようです。(空がオレンジなので

 

出典:『HUNTERXHUNTER』34巻/冨樫義博

 

まさか、トイレに行った時は青い空だったけど、シャルが「コルトピ遅いな」と心配した時は夕焼け空だった?(さすがにおそすぎ)

さすが、シャルさん操作系。

性格がマイペースですね。

 

カラー版のオススメポイント

オススメは、ヒソカさんがシャルを『ズギャッ』とやるところです。

どんな感じにシャルがすっ転んでるのかが分かりやすくなってます。

 

あと、観客の色もよく分かるようになってるので、頑張って探せば会場に蜘蛛のメンバーとか見当たるかも知れません。(私は探してないです)

スポンサーリンク

 

ブログにはあんまりたくさんの画像貼れないので、細かい部分が気になる人は、カラー版を購入してお楽しみください。

 

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/ お問合わせは、管理人にみに直接メッセージが届きますの。お問い合わせに記事URLを貼り付けるか、何の記事に対してのお問い合わせかをメッセージに書いてください。 記事へのコメントはもう少し下にあります。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です