【ハンターハンター372話ネタバレ感想】マラヤームくんの念獣が禍々しくなりました【すっごい大っきい】

スポンサーリンク

 

ハンターハンター372話のネタバレです。

 

2018年2月5日(月)発売のジャンプには、ハンターハンターが掲載されていました。

 

372話では、一部の王子の話が少しだけ進んだ感じです。(つまり、ほとんど話が進んでない)

文章量はそこそこ多め。

 

372話の展開を箇条書きで

 

372話を箇条書きでどうぞ。

 

  • ハンゾーが分身でモモゼの敵を討つ。
  • 第3王子と第9王子がクラピカと同名組む。
  • マラくん念獣が禍々しい姿に。
  • サレサレ王子の部屋にいる第一王子施設兵が梶原さん(喧嘩稼業)に似てる。
  • カミーラさまがベンジャミンをヤりにいく。

 

個人的に大事だと思った箇所のみ書いていきます。

 

旅団やヒソカは一切出ません。(ですよねー)

 

ハンゾーが分身でモモゼの敵を討つ

ハンゾーがモモゼ王子の敵を討ちました。

 

おっしゃ!

 

ハンゾーは、頭に血が登ってるかと思いましたが、かなり冷静でした。

補足説明
おそらく、ビスケが「休める時に休んとけ」と言った時にしっかり休んだので、落ち着いたのではないでしょうか。

 

ちなみに、犯人をヤった方法は、窒息プレイです。

これで、モモゼ王子も浮かばれるでしょう・・・。

 

 

まあ、モモゼ王子は生きているんですけどね。

おそらく、彼女は『肉体と魂が離れてるだけ』です。

 

幽遊白書でも、一度抜けた魂が肉体に戻るパターンは何度もありますし・・・。

ですよね??

 

継承戦がチャラになったら、彼女は元の元気な姿に戻るから・・・。

 

そうだと言ってくれよ!

ナスビ父さん!

 

第3王子と第9王子がクラピカと同名組む

ハルケン王子絡みの話がかなり長いです。(文章量多すぎィ!)

 

スマホで見るのはちょっときついですね。

ここでハンタから離脱する人は結構多いのではないでしょうか。

 

もちろん、私も離脱しました。(飛ばし読み)

 

補足説明
ざっくり何があったのかを言うと、三者にメリットがあるので、「同盟組もうぜ!」って感じです。(たぶん)

 

マラくん念獣が大きく禍々しい姿に

マラヤームくんのドラゴン念獣がさらに大きくなりました。

 

マラくんのは10mを超えるデカさになっております。

ホント、すごく立派になってます。(感動)

 

最終的には、ポルンガくらいのサイズになりそう。

 

マラ霊獣の視るべきポイントは、デカさではなく禍々しさです。

補足説明
マラくんは、モモゼおねーちゃんを失ったコトで、精神的に大きな変化があったようですね。

 

 

サレサレ王子の部屋にいる第一王子施設兵が梶原さん(喧嘩稼業)に似てる

そう思うのは、たぶん私だけ。

スポンサーリンク

 

このキャラは「毒」の使い手な気がします。

もしかして、ゾルディックのやられ役として登場したのでは・・・。

 

ちなみに、イズナビは文さんに似てると思います。はい。

 

カミーラさまがベンジャミンをヤりにいく

バトル衣装に着替えたカミーラさまは、ベンジャミン殿をヤりに行くようです。

 

その風貌は、どことなくザザンさまを彷彿とさせます。

 

カミーラさまは、本命の前にベンジャミン殿がよこした私設兵を始末する模様。

もしかしたら来週は、ザザンさま2号のバトルが見れるかも知れません。

 

補足説明
いきなりバトル仕掛けに行くとかベンジャミン殿と同じやん。

 

まとめ

あんま話進んでないです。

 

以下、個人的に気になる今後の展開。

 

  • マラくんの念獣。
  • カミーラさまの動き。
  • 旅団ヒソカ関係。

 

 

今週号で、旅団ヒソカが出ないのは想定してましたが、ホントに出ないとはwww

クッソwwwww

 

補足説明
もしかして、今回10週連載される際には、もう出てこないかも知れませんね。(前回もそうだったし)

 

 

次回の373話は、2月10日(土)発売のジャンプに掲載予定です。(発売日に注意)

2月11日(日)は建国記念の日なので、2月12日(月)は振替休日となっております。

 

次回のハンタは土曜に読めます!

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/ お問合わせは、管理人にみに直接メッセージが届きますの。お問い合わせに記事URLを貼り付けるか、何の記事に対してのお問い合わせかをメッセージに書いてください。 記事へのコメントはもう少し下にあります。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です