【ファミ通】Kindle版のアクセスコード、シリアルコード受取方法【Amazon】

スポンサーリンク

 

Kindle版ファミ通を買ったのは良いが、アクセスコードが見当たらない!

もう許さねぇからなぁ~。

 

というワケでこの記事では、アマゾンで購入したKindle版ファミ通の特典、アクセスコードやシリアルコード等の受取方法をお伝え!

 

アクセスコードはアマゾンからメールで来る

アクセスコードは、アマゾンからメールで送られてきます。

 

KB○IT先生
アマゾンのアカウントに登録しているメールアドレスをチェックしましょう。

 

▼ アマゾンからのメールを開封します。(注文確認のメールとは別)

 

▼ メールを開くと、アクセスコードが記載されています。

 

あとは、コードをコピペするなどして、ゲームの方に貼り付けてあげ。

 

アマゾンからのメールが見当たらない場合は・・・

迷惑メールフォルダなどをチェックしましょう。

 

KB○IT先生
これでカンペキ!

 

もう許せるぞオイ!

 

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です