蚊に刺されたらセロハンテープを貼ろう!薬なしでかゆみ止めできるぞ!

スポンサーリンク
OZPA_948820141025151610_TP_V

 

蚊に刺された時の、かゆみとストレス。やばい。

 

蚊に刺されたら、セロハンテープを貼りましょう。

かゆみが速攻で収まります。

 

マジで。

 

かゆいからといって、掻きむしってはいけません。

症状が悪化します。テープ貼っとこう。

 

スポンサーリンク

セロハンテープを貼ると

刺された箇所にセロハンテープを貼り付けることによって、

「刺された箇所が空気に触れないから」だとか、「血管が圧迫されるから」だとか、何かしらの理由でかゆみが収まります。

 

患部にセロハンテープを貼り付けてやってください。

100円ショップの安いやつでOKです。

空気とか血流が遮断できれば良いので。

 

薬を塗るより楽ですよね。ベタベタしなくて良いし。セロハンとか安いし。

 

早く刺しに来いよ!

セロハン情報を知ってから、「早く蚊に刺されないかな~」と、私はワクテカで待ちました。

 

実際のところはどうなのか、「自分の体で試さないと分からない」から、早く刺されたいじゃないですか。

 

でもね、いつもならガンガンに刺しに来るやつらが、こっちが刺して欲しいときは刺しに来ないわけですよ。

洗濯物干すときも、買い物行くときも、刺しに来ない。

 

「舐めてるのかい?」

 

かといって、わざわざ刺されるために、外で突っ立ってるのもアレなので、夏は長いし「そのうち刺されるだろ」と思って待ちました。

 

墓掃除

全く蚊に刺されること無く、一週間が経ちました。

 

私は、例年通り、お盆前に墓掃除へ出撃することになりました。

セロハンテープをポケットにぶち込んで、いざ出陣。

 

一時間に及ぶ墓掃除の間に、見事に蚊に刺されました!

やった!

 

さっそくセロハンテープを貼り付けて作業を継続。

スポンサーリンク

 

PPS_katoributatouchiwa-thumb-autox1600-12993

効果はあるのか

効果はあります。

 

ほんとに。

ほんとにかゆくなくなります。

 

蚊に刺されやすい人はオススメ。

 

かゆいからといって、かきむしると、さらにかゆみが悪化するじゃないですか。

かゆいのに、「かくな」ってのは結構苦痛ですよね。

 

そうなる前にセロハン貼っておきましょう。

セロハン貼ってる感覚は残りますが、気になりません。

 

かゆみがピタッと収まるのでやってみてください。

 

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です