【KOF14】ついにK’チームの動画が公開されました!DL版の予約はまだですか!?

スポンサーリンク
icon_015_k

 

ついに、K’(ケーダッシュ)チームの公式動画が公開されました。 やったぜ。

 

 

 

K’チームはいつものメンバー

K’チームはいつものメンバーですね。 もうこれで固定化しつつある。さらばウィップ。

 

動画を見た感じでは、いつも通りで使いやすそうですね。 3Dになったけど、操作感は2Dのときと変わらなそう。

発動コンボゲーと化したKOF。

 

▼ KOF14は発売中です。

KOF14のダウンロード版がPSストアで配信されました!

 

スポンサーリンク

K’(ケイダッシュ)

Kを超えるものこと、K’。(ガングロオロチ)

 

commandlist_k

 

改造人間です。仮面ライダーブラックに近い。

 

グラサンが常習化しましたが、見た目はいつも通り。 中身は草食系のコミュ障引きこもりです。

と見せかけて本性は野獣です。実はムッツリスケベなのです。ヒントは背中です。(サイコ最高~萌え~)

 

今回は、新キャラが多いので、彼のリアクションが楽しみですね!

 

K’の声優

KOF14で、声優さんが変わりましたかね? 何か声が違うような・・・。まあそのうち慣れるでしょう。

 

それよりも、

動画のチェーンドライブがコレジャナイ感がすごいので、イレブンのやつに戻して下さい。

エアトリガーと特殊技も返して下さい。あと、アインナロウ。

 

クーラ

ペロキャン幼女こと、クーラ・ダイアモンド。

 

commandlist_kula

 

若干衣装が変わった。股間が白い。

 

お姉ちゃんのウィップよりも、クーラの方が使いやすから助かります。

 

彼女は、チンゲンサイじーさんとメル友です。今はLINEかな?

今回も、彼女おかげでK’チームが参戦したのではないかと思われる。 でかしたなやいか!

 

▼ 大体クーラのおかげ。

関連記事:【KOF14】K’チームのストーリーを考察。出場目的はネスツとアイス!?

 

マキシマ

K’の相棒マキシマ。 80%はメカ。

 

commandlist_maxima

 

衣装がめっちゃ変わった。 超ロボっぽい。アプデしたみたいですね。90%くらいメカになったかな。

今回は新キャラが多いので、たくさんのデータが取れそうですね。(ビーチ的な意味でも)

 

K’の安定したニート生活は、彼のおかげです。 お金には困りません。

 

公式K’チーム紹介

K’チームのストーリー

気になるストーリーは、まだ公開されてない!?

 

「まーだ時間かかりそうですかねー?」

 

製品版にご期待ください!

 

ストーリー予想

ネスツ編移行は、草薙の予備(捨て石)としてKOFに参加していましたが、ほぼ出番なし。

 

今回はチャイナ的なものがメインに絡んできそうなので、再びチンゲンサイじーさんに、KOF出場を頼まれるのではないでしょうか。

 

一部のキャラは、ネスツ絡みなので、K’チームとも関わりがあるかも知れませんね。

 

 

▼ はい、すいませんでした。 K’のチームストーリーは公開されていました。

公式ページ

スポンサーリンク

 

▼ 考察記事を追加しました。

関連記事:【KOF14】K’チームのストーリーを考察。出場目的はネスツとアイス!?

 

KOF14のダウンロード版はまだですか?

KOF14の発売日まで一週間を切りました。

 

未だにダウンロード版の予約購入は、ストアに並んでおりません。

 

 

 

 

 

並んでおりません。

 

 

 

 

 

 

K'
なんだとおおおお!?

 

 

 

体験版でDL版特典をつけておきながら、いまだに予約購入事前ダウンロードが出来ないとはこれいかに。

ゲームの予約というものは、1ヶ月前にはやるものなのですよ!

 

DL版の予約が出来ないのは、ものすごくモヤモヤしますね。仕事を済ませてない、タスクが処理できてない感が・・・。

こういうのが、脳のメモリを食うのですよ!あくしろよ!シャラァッ!

 

 

▼ 公式。ダウンロード版の予約受付はおこないません

オワタ\(^o^)/

 

発売日当日にPSストアでDL版を買う

さあ、というわけで、発売日当日にPSストアにDL版が並ぶという事態は、濃厚になってきました。

 

発売日は、2016年8月25日(木曜)です。 余裕で平日ですから、お昼ごろにPSストアストアに並ぶことになるかも知れません。

DL版のメリットがかなり弱くなってしまいますが、やむを得ないですね。

 

出先からスマホでPSストアにアクセスして、KOF14のDLを開始できるようにしておきましょう。家に帰ってからDL待ちをするのは嫌ですからね。

 

体験版の容量は3.1GBです。ダウンロードするまで1時間くらいかかりました(うろ覚え)

製品版が16GBだとすると、5時間以上はかかる計算になります。(ネット環境によりますが)

 

▼PS4のスタンバイモードのやり方は、こちらにまとめておいたのでどうぞ。

関連記事:PS4の記事一覧

 

こちらのブログでは、発売日の当日に、特典(DL版10%OFF)の使い方も解説していこうと思います。

 

それでは!お楽しみに!

 

 

「THE KING OF FIGHTERS XIV」 (C)SNK PLAYMORE CORPORATION

よしぼっち
ゲームと漫画が大好きな30代です。

熱しやすく冷めやすいので、ブログは気まぐれ更新です。

発達障害を味方につけて、ネットでご飯を食べています。

詳しいプロフィールはこちら→ プロフィール

お問い合わせこちら→ お問い合わせ

メールマガジンはこちら→ メールマガジン

LINE@始めました\(^o^)/

友だち追加
お問合わせはコチラ。 ↓↓↓↓↓↓

お問合わせはお気軽にどうぞ\(^o^)/
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で


発達障害の攻略本を無料プレゼント

発達障害の社会不適合者がこの先生き残るための方法をを伝授します\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です